ここ数日のところ体調を壊していてお休みしていたのですが、なんとなく思い立ってブログのデザイン的な部分と、タイトルを変更してみました。

writings

writings

といっても特に大きな意味があるわけではないのですが、なんとなくより自由な感覚で書いていきたい、と思って気分的に変えてみたというのが本当のところです。

ですが今まではある程度の範囲の中で記事を書こうとしていたことを考えると、大きな意味があるのかな?

とにかく。

このブログはもともとは私が個人としてお仕事をしているという側面について焦点をあてて書いていました。そのことに対する情熱が失せたわけではありませんが、同時に、書くことそのものに対する興味やあこがれといった感情を抱くようになりました。

書くべきことは、なんでも良い。

途中からはそのように考えて、ただ書くために書く、ということを試みようともしてきました。

そのような中にあって、心機一転、タイトルも変えたし。もうすぐ四月だし、ということでまた頑張っていきたいと思います。

ついでと言っちゃあなんですが、サイトのほうもリニューアルしてみました。こちらは、私の仕事集のようなイメージですね。

ともども、よろしくお願いいたします。

更新情報をメールでお知らせします。

このブログの更新情報を無料でメールでお知らせします。こちらのブログの購読ページから登録してください。

整理法プラスについて

オリジナル整理法である「整理法プラス」を考案しました。現在、公式サイトにて情報を公開しています。よろしければご感想などお聞かせください。